アンントニオォォーー・ホドリィィィィィゴォォゥーー・ノゲイルァァァーー!!
あ~長いタイトルだった(汗)

昨晩は観るともなくPRIDEを観ていた。
実は*hisui*、だんなゆずりの格闘技ファン。
でも異種格闘技系じゃなくって、ホントは闘龍門(現Dragon Gate)が好きなんだけどね(笑)

んで、前からすっごく気になってたあのリングアナウンスは、いったいどんな方がされているか?という疑問に、今日はがむしゃらにかじりついてみました(爆)


彼女の名前は、Ms.レニー・ハート
・はてなダイアリー レニー・ハート

写真発見!おぉぅ!だいなまいとばでぃ~(爆)
・K.G.D. 久々のアップだぜ!2001.06.03

ちょっと気になる…。
これ、自分の名前も言ってくれるんだったらもっとお金出してもイイ!って人、いるんじゃないかなぁ?
・CNET Japan 株式会社ドワンゴ/株式会社コンポジット
PRIDEの“入場コール”を再現した「レペゼン着と~く(TM)」配信!~ユーザーの職業名を“入場コール”で呼び出す新スタイルの着信音/高田延彦、桜庭和志出演のTVCMも同時にオンエア開始~



……けふっ…   お腹いっぱい(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-24 15:34 | sports
<< カイブン ササヤキガタラナイナー >>