パーティスプレー
・Excite エキサイト ニュース パーティー用スプレー、ロサンゼルスで使用禁止に
ふむ。
確かに、あれ、アブナイよね。
a0029200_10391599.jpgよくビデオで見るけど、バースデイケーキのキャンドルに引火したりして…。

何年か前のワイキキのハロウィンではほとんど見かけなかったなー…。
単に流行ってなかっただけ?田舎だから?

そいえば、泡タイプはいけないね。
ヴェネツィアのカルナヴァーレの頃にイタリア旅行したことあったけど、観光客と見るやいきなり泡タイプのスプレー吹きかけてくる!
しかも寒いから厚手のカシミヤコートだったりしたので、染みついてなかなか落ちない!!(かなり怒)
クリーニング代払え!って日本語でわめき散らしてました。や、ホントに。

よい子のみなさん、使う時はマナーと環境のことを考えてね。
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-19 10:35 | news
<< カクタス アテネ:ヤマモトジャパンvsガーナ >>