ブログファインダー
エキサイトブログ・ファインダー登場!
a0029200_18391339.jpg
おぉぅ~!
今までGoogleとかで「○○ site:exbolg.jp」かなんか入れて検索かけてたから、すっごい便利!
まだ使い込んでないけど、嬉しい機能ですな。
ってことで、早速HBにも設置しましたー。

通常の「検索」だけじゃなくって、「共感検索」っていう絞り込んだ検索もできるようになってる。

気に入ったのはマイブログしてる他のブログが表示されること。
今のところ最大6件なのが残念だけど、今後増えるのかな?そこんとこ期待。


※あぁ~!ファインダー設置したら、シノエの足が見える(爆)
 これって、コメントと同じ設定なのね~(汗)ちっ!

[PR]
by hisuisakan | 2004-08-18 18:09 | pc
<< ケンサクラン カイチョー >>