メタ
今更なんだけど、Googleとかで検索してたら、エキブロって

環境設定のブログ説明 = meta name="description"

なのに気が付いた(汗)
そだよね、よく見たらご丁寧に「ブログの説明」って書いてあるじゃん。ははは。

もちょっと有益なこと書くか、タイトルだけにするほうがすっきりしてていいかと思ったけど…
「それはどーかな」は*hisui*の口癖なのでそのままにすることにしました。


それにしても…このHB、ソース見るとちゃんと"keywords"はCONTENT="HB"になってるのに、検索すると「それはどーかな edited by *hisui」がタイトルになっちゃうんだよね(汗)しかも名前切れてるし…。
なんでだろ?うーむ。
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-16 08:34 | pc
<< メンテ アテネ:ヤマモトジャパンvsイタリア >>