人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューゴクチャ
チューゴクチャ_a0029200_1885297.jpg昨日は渋谷の有名中国茶店へ行ってきました。

せっかく楽しみにしてたのに…
えらいまずかった!


理由:ポットのコードが抜けててお湯がぬるま湯になってたから


もーねー…熱湯で中国茶煎れるの基本だから!(一部のお茶は熱湯ではダメだけど、*hisui*が頼んだ高山烏龍は熱湯でないとまずい)
あきれて店員に注意する気も失せたよ。


で、何煎か飲んで帰ろうと席を立ったら、足元のコードがスッポーン!と抜けた(爆)
たぶん前の客が同じようにしてそのまま気が付かないで帰ったのを、また店員が気が付いてないからこーゆーことが起こるんだな。
しょーもな。

あの席は「間違いなくまずいお茶が飲める鬼門(部屋の角にある席だったから)」として語り継がれているに違いない!
by hisuisakan | 2004-08-12 18:07 | food
<< シノエギャラリー3 アテネ:ナデシコジャパンvsス... >>