オオヤサン
はい こちらサポセン。様の〆 拝啓 エキサイト殿という記事を見て、おぉ~っと思いました。

*hisui*としては、「またか」と思いながら…ま、タダで借りてる身だし、広告入らないのは嬉しいし、このくらいは許容範囲かなとか思いながら、即刻削除。成仏していただいたワケですが…
それをmitu-kenさんは不思議に感じて「ソースを覗く」という行動に出られたのです。さすが!

実際、ソース見ても*hisui*にはぴんと来なかったので、じゃなんでトラバしたの?って言われても困るんだけど(汗)


そいえば、このHBを始める前に、テストみたいな感じで別の名前でエキブロやってた時にも、エキからのお知らせ的な投稿ありましたよ。
確か、「今週のトラバはこんなんですー」みたいなやつ。


で、みなさん、結構過敏に反応してるように見えるんですが…そんなに悪いことでしょかね?
*hisui*はニブイのか、さほど危機感を感じませんでした。
これ、有料でやられたら問題視するけどね。
誰か有料でエキブロしてる人、どうだったかコメントしてくれないかなぁ?
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-10 19:14 | pc
<< コメントスパム ルートビア >>