バビュー
ビルド・ア・ベアー・ワークショップってご存知?
自分でお気に入りを作り上げるところから始める、ちょっと変わったぬいぐるみショップです。
本場アメリカで大ブレーク。その後2004年にも日本上陸。第1号店は銀座にあります。

そしてこのたび2号店登場!
池袋サンシャインシティアルパ2階だそうです。

開店が8月10日という半端な日付設定(なぜ火曜日?)のせいか、あまり話題になってません。
しかも銀座の次が池袋っていう微妙な距離設定(どうせなら関西方面に作ればいいのにー)。
本家サイトでもちょこっとしか紹介されてないし…。

a0029200_14134990.jpgで、なぜそんなことに気を揉んでいるのかと言うと、1号店開店前は、新聞雑誌ネット等でプレゼントラッシュだったのですよ!
なので、今回も何かあるだろーと踏んで、あちこち探してるんですが…
みつかりません(爆)
世の中そんなに甘くないか。

絵は*hisui*のクマ、Amber君。
現在、*hisui*が作った浴衣着てます(笑)


*hisui*のBABW体験記。
・翡翠工房 PC版 骨董茶海(不定期日記) ビルドアベアー 22.Mar.2004 (283)
うちのAmberはこうやって誕生しました。

オフィシャルサイト(言語セレクト画面に飛びます)。
Build-A-Bear Workshop
アメリカ版はネットショッピングもできてグー。
特に日本にはないディズニーコスチュームやファニチャーなどの小物類は充実していてファン必見!
日本でも売ればいいのにぃー。

日本版サイト。
Build-A-Bear Workshop ビルド・ア・ベアー・ワークショップへようこそ!
スケッチャーズスニーカー、はっきり言って生意気です。飼い主ですら持ってないっつのに(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-06 14:13 | favorites
<< シノエギャラリー2 シノエギャラリー1 >>