カンシュウジーコ
ひろきちのあほ~ん代表様によると、ジーコの記者会見中に中国人記者がちょっとお門違いなことで噛み付いたらしい。
ひろきちさん、ナイスツッコミです!


今日のアジアカップ、日本対バーレーンもなかなか見てるのが辛い試合でした。
でも勝ってよかった。


*hisui*も含めて、ここのところネットやマスコミで「アジアカップホスト国である中国の対応」を話題にしてますが…
なんだか違う方向に話が向いてる人、多くなってきてません?
だんだん不安になってきたー(汗)


はっきり言っておきますが、
これはサッカーの祭典です!
政治は関係ありません!


でしょ?小泉総理。
・NIKKEI NET 政治ニュース 首相、中国観衆のブーイングで「スポーツは友好の祭典」

これじゃ、中国となんらレベル変わりないじゃん(怒)
・NIKKEI NET 政治ニュース 日本代表へのブーイング、自民に「中国に抗議を」の声

両国で協議?絶対やめてください!
・Excite エキサイト ニュース 中国政府と協議-細田氏=サッカーやじ問題
[PR]
by hisuisakan | 2004-08-03 22:20 | sports
<< ブロガーコンテスト インコカイジン >>