ケータイ コワレタ…
ううう…携帯壊れますた(涙)

って、もう1週間くらいたってんだけど。
修理にも行けない。

なにやってんだろ、アタシ。

当座は古いケータイにUSIM突っ込んで使ってます。


SoftBank913SH 現在のダメな症状:

 ・Webしてたら突然落ちた。
 ・その後、Web関連つながらない(メールの受信と電話発着信はできる)。
 ・Webの初期化やCookieなどの削除完了→でも復帰しない。これってメモリがいっぱい
                              ってことだけが原因ではなかったってこと。
 ・ネットワーク自動調整ができない→だからWebにつながらない。
 ・電源が落ちない→電池パック抜くしか(涙)
 ・データバックアップできない→さっきやっとPCハンドセットマネージャーとつながった。
                     なぜかこれも日和見だったり。意味不明。
 ・初期化いっさいできない→電源が落ちないのと同じく、接続が切れてないから。

てことで、なんとかPCとメモリカードにアドレスのコピーができたから、月曜にでも昼休みを削って修理に出しに行くつもり。
こりゃ、基盤いかれてんな、たぶん。

ついでにアタシもオーバーホールに出したいかも。
[PR]
by hisuisakan | 2009-01-18 18:21 | pc
<< ヴィヴィアンPC シハツ >>