ヒキワケカヨ! @ヴェルディvsコンサドーレ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 開き直った東京V「あと2試合楽しまにゃ」(サッカー)
えー、昨日のショックからやっと立ち直れた*hisui*です。
てか、昨日の試合、最低!

なんで最下位なんかに…
あんな試合、J2以来見てなかったよ。ショボッ!!


それはさておき、程度の低いレフリー達、最低(怒)

どう見ても最後に札幌の選手が触ってゴールライン割ったヴェルディのコーナーなのに、誤審してスローインにしようとするし。
選手の抗議と観客のあまりに激しいブーイングに慌てて線審に確認するようじゃ、もーおしまい。
意味のないイエロー乱発だし。
一度注意してからならわかるけど、FKのラインが近すぎるからっていきなりイエローはないだろ。

とにかく呆れるばかりの素人っぽいレフリー達。
ここに晒しておくから。
主審 奥谷彰男/副審 名木利幸、竹内元人
ちなみにこの奥谷ってレフリー、「ハゲ!」「偽コッリーナ」とあだ名され、カードの乱発者として有名。最低…。
・Wikipedia 奥谷彰男



すぐ上のジュビロが同じく引き分けてくれたおかげで、ひとまず下位チームの順位変わらず。
現在16位


泣いても笑ってもあと二試合。
ならば笑って過ごすってか。フロント甘すぎ。
飴とムチの使い方間違えてない?ここはムチでしょ!
・Jリーグ公式記録 最新順位
次節はクラシコ。日産でデーゲームかぁ…。
最終節は仕事でどうしても行けないから次節行っちゃおうかなぁ。
…とか思ってたら、ベルマーレさんに「どーせ入れ替え戦あるから」とかなだめられてしまった。
ふんっ!お前なんか!お前なんかっ!
おっ…おっぼえてやがれぇぇぇぇぇ~<ぴゅー…(フェイドアウト)
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-24 20:46 | sports
<< マタシテモショボッ! @FCト... N-22-61 >>