ヤケチェーナ
ヤッチマッター! @ヴェルディvsヴィッセルにて、やっちまったぁ~!と叫んだ後は、もちろんヤケ酒&ヤケ食いっす。

今日はおうちにいたので、自作。
a0029200_23593844.jpg

プリモは好物のいちじくと生ハム!


そして、セコンドは…
a0029200_004849.jpg

タモギ茸、マッシュルーム、セージと牛肉の薄切りをバターでいためたもの。
ターリアテッレ添え。
酔っ払ってたので、写真撮るの忘れたり(笑)


で、もちろん今日のメインはこれ!
a0029200_022969.jpg

先日の仙台・作並旅行の際に手に入れた、ニッカウヰスキー。シングルカスク。
フルボトルしか在庫がなかったけど、重いのを担いで帰ってきた甲斐があったてもんで。
*hisui*好みの胸焼けしそうなくらいスモーキーなシェリー樽仕上げ。
チェイサーをやりながら舐めるのが一番だけど、今日はロックで。
ソーダ割りもいけそう。



…そうこうしてるうちに巨人も負けちゃうし(涙)

なんなのー、今日はっ?!
[PR]
by hisuisakan | 2008-11-10 00:11 | food
<< セキヘキノタタカイ1 ヤッチマッター! @ヴェルディ... >>