シノエギャラリー トップ29
ワインだし発酵すれば同じこと…だからって足ちゃんと洗った?
a0029200_21203933.jpg


ワイン党だけどつまみは和風でいこう(笑)牛刺し、秋刀魚、松茸ご飯!
あんだか、なに食ってもなに飲んでも(←主体はこっちだけど)旨い季節が
やってきましたね~。

体重が変わらないのに体形が崩れてくのは気のせいじゃなく…
年のせい!とか言い訳をしてみたり。…こんな生活変えなきゃ無理かー(汗)

出て行け余分三兄弟!


来週は、作並あたりに出没します。
大根をたらふく食って、温泉とおいしい地酒堪能します。
きままなおひとり様旅って…(笑)
ま、仕事がらみだったりするんですが。

できたらばついでによってみようかと。ひとり見学OKかしら?(汗)
・NIKKA WHISKY 宮城峡蒸溜所|蒸溜所紹介|ニッカがおいしい理由
[PR]
by hisuisakan | 2008-10-13 21:42 | shinoe photo
<< ヒサビサショウリ! @ヴェルデ... チェーナ >>