人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴホウビ
ゴホウビ_a0029200_17131931.jpg

今日は仕事したーっ!


てことで、ご褒美(笑)
カステラーノ。


あ、中華のはずだったのに、いつのまにかイタリアンに…。




ゴホウビ_a0029200_17314647.jpg

左から前菜盛り合わせ。甘いクリームチーズが、サーモンやらなんやらの全てを台無しに。
なんたら牛のフィレステーキ。脂身の極度に落とした極上の肉らしいけど、肉好きは嫌いだと思う、こいう肉。付け合せの野菜はそれぞれ味が濃くてよかった。
そしてこのためならばもう一度行ってもいいかと思ったデセール盛。はちみつのジェラートといちじくのコンポート。最高!強いて言えば、古くなって脂が分離し始めたチョコを削って上に乗せないで欲しい。
オーガニック食材のお店らしいけど、味は二の次ってのが非常に残念。
総合評価はかなり低いけど、はちみつのジェラートだけは逸品。
店の名前にもなってることだし、ホントはシーフード食べたほうがよかったのかも。


オッティモ・シーフードガーデン 横浜LUMINE店
by hisuisakan | 2008-09-20 17:13 | from mobile
<< ユウハン マモナクシュッコウ >>