イキテマスガナニカ?
久しぶりにブログを更新しようと思いました。

いや、しなければ!と思いました。
1ヶ月以上も放置しておきながらいまさら感もありますが。

ま、それはさておき。


このところ、仕事、忙しいんですよ。
いや、前からずっとなんですがね。

ま、それはさておき。


なぜ、更新しなきゃと思ったかといいますと…
昨晩、上司に神妙な顔で尋ねられたんです。

「人生に疲れたのか」と。



…いはいはいは(汗)


確かに、仕事しっぱなしで、土日返上も珍しくなく。そらアナタ疲れもしますわ。
でもね、人生に疲れたかってきかれるほどでは(汗)

ま、それはさておき。


原因は、*hisui*の左手にありました。
いや、正しくは根も葉もないウワサ。

このところ、持病と自覚し始めた神経痛が左手に出てまして、ちと不自由してます。
左の親指付け根から手首にかけてビリビリとした痺れがあって。
いろいろ試してみて、親指と手首を固定することが一番楽なことに気がつきました。
テーピングは剥がれたりベタベタするのが気に入らないので却下の方向で。
で、使ってるのがサポーターです。
手首長めの手袋で、指先がバチッと切ってある状態のやつ。
快適です。
あんま蒸れないし。


ところがです!
これが妙な憶測をよんでいたらしいのです…。


まさかリストカット?



…いはいはいは(汗)


ま、それはさておき。


…て、おいておくなよ、アタシ。




てことで、疲れてはいますが、人生を諦めるつもりも、人間を辞めるつもりも、
今のところありません。
ふん!


…で、なんでブログ更新しなきゃって思ったんだったっけ?

ま、それはさておき。



ネタのためにも来週の国立あたり、観に行こうかな…。
[PR]
by hisuisakan | 2008-08-16 17:48 | about
<< アン○○タン フカク @ヴェルディvsサンガ >>