ギャクテンノウザンセイス @ヴェルディvsジェフ
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 柴崎晃J初ゴール!東京V 5戦ぶり勝利(サッカー)
逆天王山の戦いなんて、エキのスポーツニュースにはとりあげられませんよ、えぇ、えぇ。
いいもん。スポニチがあるから(笑)

昨日は休みではあったんですが、ジェフ相手ということもあって気が重く…てか、土曜のナイトゲームは帰りがキツイので却下の方向でいましたさ、元々。
暑さにうだりながら茄子入り野菜カレーなんかを食しておりましたら、みどりさんから結果メールが入り、ちょっと目を疑ったり。
だって、勝つとは信じてたけど、3-0って、アナタ(笑)

なんだか言い訳してる人達もいるようですが。ま、それはそれ。勝つことに意義あり。
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 猛暑に渋滞に疲れ…千葉 最下位脱出ならず

んで、昨日の勝利の立役者はシバザキコウ(笑)
1984年生まれだって。若~。

そして、救世主なるか。期待してるよ、ダイコク様!
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 大黒 千葉戦前にサイン会


またまた順位ぐぐーっと上がって11位
よしよし。
・Jリーグ公式記録 最新順位
[PR]
by hisuisakan | 2008-07-06 15:38 | sports
<< キッシュ タベタイ! ブランドスモック >>