ブランドスモック
・Excite エキサイト ブランド王国イタリア、学校での「スモック」復活を検討
子供達がブランドをひけらかすからって理由らしいけど、すぐにでもブランド製のスモック出るよね(笑)
いたちごっこかも。


日本も同じようなもんか。
モンスターペアレンツなんて言葉が出始めた頃、こんな馬鹿親の事例があったなー…。

子供の持ち物には名前を書きましょうって園からの再三の連絡にもかかわらず、持ち物にはなにも名前がない子がいた。保母がしかたなく子供の持ち物に名前を書き込んだところ、馬鹿親が乗り込んできた。「ブランド物なのに名前書いたら転売できなくなる!弁償しろ!」

はぁ~?!
だね。逝ってよーし。


イタリアにもいるんだろか、こんな親(汗)
[PR]
by hisuisakan | 2008-07-04 09:23 | news
<< ギャクテンノウザンセイス @ヴ... ラクガキツアー >>