ラクガキツアー
・Excite エキサイト 社会ニュース <落書き>伊紙「あり得ない」 日本の厳罰処分に
<イタリア語ニュースは見つけ次第アップ予定>
件の日本人によりイタリア落書きツアー発覚から、日本が処した罰について、イタリア人はびっくりだよーってなことらしい。
てか、もっと怒れよ、イタリア人!(爆)

まぁ、この記事にもあるように、イタリア人も落書き大好きらしいので。
*hisui*のミラノの第一印象は「スプレーでペイントされた街」だったしね(汗)


ちなみに日本の厳罰処分はこんな感じ。
・Excite エキサイト 社会ニュース <落書き>学生がイタリアの大聖堂に「岐女短」 謝罪文郵送
・Excite エキサイト 社会ニュース <京都産業大>伊大聖堂に落書きした学生を停学処分
・Excite エキサイト 社会ニュース <落書き>水戸の常磐大高の野球部監督も 解任処分に
とまぁ、今わかってるだけでもこんなにある。

てかさぁ…日本国内でやってもブーイングものなのに、外国の聖地でなにやってんだか。
程度低すぎ。
こんなヤツラにはこんなの厳罰でもなんでもないです。むしろ処分としては不十分。
実費で現地入りして落書き消し&付近で1ヶ月間落書き撲滅ボランティアぐらいしろー!
[PR]
by hisuisakan | 2008-07-03 10:16 | news
<< ブランドスモック モチベーション @アルディージ... >>