アッショー! @ヴェルディvsエスパルス
・エキサイトニュース 東京Vが圧勝 J1第13節最終日
圧勝です!圧勝!

この日は国領の不発弾処理のために試合開始時間が遅くなったため、味スタには行かず、自宅待機組でした。

試合の模様は歩き者さんの記事が詳しいので、そちらをどぞ。
・歩 き 者 ( あ る き も の ) Obrigado
ラモちゃんママの時を思い出したよ。
・歩 き 者 ( あ る き も の ) 丸坊主とプロ魂がチームを勝利へと導く
フッキの場合、○ゲではなくてボーズです(笑)念のため。


やー、しかし勝ってよかったの一言です。
・スポニチ Sponishi Annex ニュース 姉急死…レアンドロ手向けのゴール
ご冥福をお祈りします。

やー、ホントしつこいようだけど勝ってよかった(笑)
・スポニチ Sponishi Annex ニュース 東京Vで乱闘寸前!河野流血5針縫う
「カンペーくん(富沢)が守ってくれてうれしかった」って。
カンペー君、らぶ。うふっ。(byヒロキ)


ってことで、現在、順位ぐぐーっと上がって11位
いぃんでないのぉ?
・Jリーグ公式記録 最新順位



えっと…最近Jリーグ全体の不祥事が取り沙汰されてるとこにきてタイムリーすぎ(汗)
廣山ったら…。
・東京ヴェルディ クラブからのお知らせ 交通事故の発生について(5/11)
うううっ。大丈夫なんだろか?
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-21 21:00 | sports
<< モクレンガム ボロ… トリニータvsヴェルディ >>