シノエギャラリー71
a0029200_2311721.jpgシノエ憧れのヴェルディチアーズになるの巻き。
ヴェルディ君も一緒です。

てか、最近、ヴェルディチアーズさん達、飛躍的に上手になったと思わない?
前はトスとかタワーとか、やらなかったか、やってもグラグラしてて、危なっかしくて見てられなかったんだけど。最近はタワーなんか、男性の補助なしにやっちゃうし。
昨日のトスアップ、びっくりしちゃったよ。
てことで、ヴェルディチアーズさん達、ますます頑張ってください!

ブログは長いこと更新されてませんがね(汗)
Una!Verdy Cheers!



今回のシノエギャラリーは、「いつも指定席から観戦してる余裕のお金持ち歩き者さん」(爆)からいただいた画像を加工しました!
歩き者さん、いいカメラお持ちなんでしょねー。
*hisui*なんか、ヘタな上に携帯カメラだし(汗)

ということで、*hisui*のクレジット入ってますが、*hisui*×歩き者さんコラボってことで。
歩き者さん、ありがとうございました!
a0029200_233639.jpg

今度は一緒に「自由席で」観ません?(笑)


歩き者さんの上手な画像はこちらでどぞ。
・歩 き 者 ( あ る き も の ) クラシコです。
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-04 23:42 | shinoe photo
<< シノエギャラリー トップ28 クラシコ! @ヴェルディvsマリノス >>