クラシコ! @ヴェルディvsマリノス
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 東京V2422日ぶり“クラシコ”勝利(サッカー)
エキのニュースをいつもトラバしてたから、待ってたのにクラシコなんてどーでもよかったらしく、全くニュースがあがってこなかったので、こっちからリンク。
勝った。ついに倒した。読売クラブ、日産自動車時代から続く永遠のライバル、横浜相手に3―2勝利。その瞬間、柱谷哲二監督(43)は聖地・国立のベンチ前でひざまずき、両手を突き上げ、天を仰いだ。まるで往年の人気映画「プラトーン」ばりのド派手なガッツポーズ。それだけ全身を電流のように貫く喜びは大きく、そして気持ち良かった。

この一節に笑ったー(爆)
でもね、気持ちはよーくわかったのだ、哲さん!
勝利の瞬間、こっちまで思わずガッツポーズで叫んだもんね!


昨日は負ける気がしねぇー!って試合だった。
途中、2失点があっても、やつらは折れてないってのがわかってたから。

福来・ディエゴ・レアンドロのブラジルトリオが復活。
服部・福西のホットライン。
土屋を中心としたDFの安定。那須の仕事もよかった!
やっぱりそれぞれの個人技が冴えていて、さらにチーム全体のバランスがとれてるのが本来のヴェルディの持ち味。
次回も期待。


現在15位!ひとつあがった。
・Jリーグ公式記録 最新順位

歴代のユニ。懐かしい~(笑)
a0029200_2113845.jpg

次回は6日にJ2仲間だったコンサと。
[PR]
by hisuisakan | 2008-05-04 20:40 | sports
<< シノエギャラリー71 カッタ! >>