エブミラーノ!
a0029200_21531943.jpg

買っちゃった。えへ。
ずーっと欲しかったの。
たぶん2年くらい前にちらっとどこかで見てからずっと。

大好きなオレンジとクロノの組み合わせに、なによりこのクリアなベルトに惚れた!
んはー。この美しさはため息ものだね!

こいつ、このデジタル時代には無用かと思われるストップウォッチも付いてる。
秘密兵器っぽくていいだしょー(笑)
男の子、こゆの好きだよねー?ウリウリ。
一見秒針に見える細い針がストップウォッチの針で、リセットした時にくるーっと戻るとこが、ホントかわいい!
…って、時計好きでないとわかんないよね。すんません(汗)

すぐにでもして出かけたいとこだけど、いかんせんメンズものなので、*hisui*の腕には相当大きいのだ。
17センチ弱で調整してもらってから届けてもらったけど、全然ぶかぶかで。
明日、時計屋さんに持っていって、15センチ弱くらいに調整してもらいます。
ま、そもそもフェイスが43もあってでかいので、すでに*hisui*の腕を隠す勢いなのではあるのですが(汗)

もう15年近く*hisui*のカットを担当してくれてる、行き着けの美容院の店長さんはGショックコレクター。*hisui*がこんなの欲しくて探してるって言ったら、すぐわかってくれて、探すきっかけをつくってくれた。
Tanx!店長さん!
でも、時計の話し始めると夢中になって、カットの手が止まってるのはどうかと(笑)



H(アッカ)から始まるのにイタリア製(爆)
スイスのHEBDOMAS社がムーブメントを作ってるからなんだって。
こゆことはイタリア語やったことある人でないと理解できない笑いだったりするとこがまた好き。

日本の正規輸入販売店はこちら。
・セブンモーダ・インターナショナル(株) HEB MILANO/ヘブミラノ J SPEED CHRONO BLACK/ORANGE
実はヴェルディカラーのグリーンのクロノと迷ってたんだけど、在庫がなかったので元々欲しかったオレンジで。
発売当初よりはちょっとお安くなってたのかなー。
*hisui*がお買い物したのは、子会社らしきこちら。
・CUOREGALO HEB MILANO ヘブミラノ 新作コレクション
[PR]
by hisuisakan | 2008-04-29 22:26 | fun
<< スコアレス @アルビレックスv... タイハイノアトノ… @ヴェルデ... >>