人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュラン ライヴ! ライヴ!
14日はZepp TokyoでDURAN DURANのライヴ、楽しんできました~!
いはー、久しぶりに盛り上がりました~!

前回同様、ライヴに夢中でどんなセットリストだったかはよく覚えてませんので(笑)、今回もDuran Duran Related Articles in JapaneseのSalt.さんの記事をご覧ください。
・Duran Duran Related Articles in Japanese 2008年4月14日(月)Set List

さて、今回も恒例のアレ、いっちゃいますか(笑)
該当するものにチェックをどぞ。






お台場は久しぶりだった
ライヴを満喫した!
人波に飲まれてみた
前に押されると思って覚悟してたのに、どんどん後ろに下がってくる人が多くて戸惑った
友人とはぐれた
押されて転倒、ヒザにアザができた
後ろの人に思いっきり頭を殴打された
ちょっとムカついたので拍手の時に偶然を装い、前の人の頭にぶつけてみた
前に立ってた男の人からの熱気で違う意味熱かった
前に2人以上自分より背の高い人が立ってた
おかげでホントはジョンが見たかったのにニックしか見えなかった
いや、むしろ一番デカいサイモンすらもよく見えなかった
汗だくになった
昨日より今日のほうが倦怠感が強い
私はオーバー40だ
サイモンのメタボなお腹がちょっと気になる
サイモン、歌詞間違えんなよ!と思わずツッコんだ
歌いすぎて今日は喉が痛い、または声が出ない
全身筋肉痛
ジョンがベース以外のものをいじってるのを初めて見た
サイモンが歌いながらいじってるものがなにに影響してるのかちょっと疑問
ギターはウォーレンが出るとばっかり思ってた
オープニングに着てたあの衣装はいかがなものか
ロジャーのリズムはいつも正確だ
ニックのMacが気になってしょうがない
サイモンが演歌歌手のように人のタオルで汗を拭いてから返した時に「うへぇ」と言ってしまった
ところで緊急来日のホントの用事っていったいなに?
’80s時代の曲のほうがウケがいいことをちょっと残念だと思っている
ELECTROSET超クール!!
観客の人間ウォッチングを楽しんだ
またまたバックコーラスのおねぃさんの胸にドキドキした
Save a Prayerで振るものがライター→ペンライト→携帯へ変化していることに時代の流れを感じた
携帯で堂々と撮影してる人が結構いて、正直自分もすればよかったと思ってしまった
ロッカーが隣だった人が「サイモンからセットリストもらった~」と言った時、内心舌打ちをしてしまった
前回から3年後に来たから次は…とかなり先のことを考えて遠い目をしてしまった
私はタテノリだ
隣のヨコノリでガシガシぶつかってきた女性は絶対にオーバー40だと確信している


by hisuisakan | 2008-04-16 01:03 | music
<< タイハイ @レイソルvsヴェルディ デュラン! >>