リニューアル
【エキサイトブログ リニューアルのお知らせ】

心配してたデータの消失もなくエキブロがリニューアル。
ひとまず、ほっ。

で、新しい機能も付いた。
携帯からの更新とPDF出力は使わないだろうから、まぁいいとして…
ライフログってなに?
うーむ…ま、そのうち。

今回注目したのは、ブックマークレット機能。
リンクに入れておくと投稿画面が立ち上がるってやつ。
今まではいちいちマイブログに戻るか、わざわざ別画面を立ち上げてたからちょっと便利になったかも。

が、しかーしっ!!
今まではトラックバックしようとすると、「内容」部分に
<A HREF=http://~ TARGET=NEW>表題</A>
みたいにリンクの貼り付けタグが自動的に入ってくれてたのに、今回の更新でなくなちゃった(涙)
「この記事からトラバしてきましたよ」って意味でそのままトラバ先の表題を入れて記事書いてたからちょっと不満かなー。

でもま、リンクボタンが付いたから許してやるか。
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-20 12:01 | pc
<< アジアカップ キキカンリ >>