チリージ!
春らんまん!キレイな桜を撮ってみた!てことで、トラバ。
*hisui*家の近所なので、おすすめの場所ということではないけど…。


生憎の曇りだけど、今日くらいしかゆっくり桜を眺める日はない、ってことで慌ててお弁当をこさえて、近所の公園へ。
a0029200_0471347.jpg

おぉぅ!咲いてる、咲いてる!
でも、微妙に向きとか場所によって咲き方が違うみたい。
a0029200_0482281.jpg

どの木もこんな感じで、満開の花ともうすぐ咲くよっていう蕾が同居してる。
うーむ。桜の蕾ってこんなかわいいもんだったんだ…。


ま、とにかく桜は見た。さ、お次はお待ちかねの団子(笑)
お弁当バスケットの中身はこちら。
a0029200_050793.jpg

焼きたてほやほやのライ麦パン、ローストビーフ、ベビーリーフサラダ、スチルトン(イギリスのブルーチーズ)、紅玉(林檎)、庭にあった金柑、プリ・カッツ(ドイツのシュバルツカッツというワインのチビ版)
我ながらグッチョイス!
甘めのワインにチーズとすっぱくてやわらかめの林檎がぴったり!
これにエスプレッソが付いてたら、もーゆーことなしなんだけど!
…さすがにそれは無理か。

散歩中のギャラリーがちょこちょこ観ていくのを横目に、優雅なブランチをのんびり楽しんできました(笑)
いはー、たまにはいーよね、こーゆーの。
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-30 01:00 | food
<< フッキ フッキ?? フッキ フッキ? >>