ハツホーム @ヴェルディvsアントラーズ
・Excite エキサイト スポーツニュース 鹿島が開幕2連勝で首位に Jリーグ1部
うぅぅぅぅ…(涙)
完敗です。

少なくとも前半は良かったっす。
アントラーズが精彩を欠いていたということではなく、ヴェルディが上手かったということでもなく、均衡が崩れないいい試合展開だったと思う。
特に土屋のスキンヘッドが光ってた!
…じゃなかった、ディフェンスが光ってた!

後半はヴェルディが波状攻撃をかければ、アントラーズが即効で攻め反すの一進一退を繰り返し、お互いが攻撃的になったところでついにバランス崩れたね(涙)
1点入ってからは全員バラバラ。
2失点で済んでよかったよ、むしろ。


やっぱりJ1は簡単に勝たせてはもらえないらしい…。
一気に13位転落っす(汗)
・Jリーグ公式記録 最新順位



てな感じで落ち込んでる最中、こんなことがおきてたんだね(汗)
・Excite エキサイト スポーツニュース 浦和がオジェック監督解任 開幕2連敗、エンゲルス・コーチ昇格
選手層も厚ければ、監督層も厚い!
さすが、赤い兄さんち。びくともしませんねー。
つか、どんだけ金あんだよ?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-16 22:02 | sports
<< プリマヴェーラ エスプレッソ N-11-241 >>