カイマク @フロンターレvsヴェルディ
花粉症と風邪を併発してここ2週間ほど、ず~っと具合悪い*hisui*です。
アレルギーの鼻とくしゃみだけなら慣れてるから我慢できるけど、熱のない風邪は辛いもんです。


てことで、すっかり我らがヴェルディのJ復帰第一試合を見そびれました(涙)

・Excite エキサイト スポーツニュース 復帰の東京V、川崎と引き分ける 柏と大宮は白星スタート
はい、とりあえず引き分けっす。
テレビで観戦してたサッカーファン達には「ヒヤヒヤしたぜー」という感想をだいぶいただきました(汗)
かつてのヴェルディファミリーだった福来も出てたしね。

内容はどうであれ、負けなかったことにものすごい意義があると思われ。
…や、こんな後ろ向きじゃいかんな。
頑張れヴェルディ!


同率6位出発はなかなかいい船出。
・Jリーグ公式記録 最新順位


次節は今季初のホーム味スタで、絶好調のアントラーズを迎え撃つ!
風邪なおってないけど、行っちゃうよー?(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-15 21:49 | sports
<< トビタキューテイシャ シノエギャラリー67 >>