シノエギャラリー67
a0029200_20505131.jpgバレンタインにチョコを差し上げた…ワケではないのに、*hisui*にもホワイトデーのプレゼントをくれた鳶梅さん。ありがとうです!

シノエが食べてるのは、ロイズのポテトチップスチョコレート。
最近、巷にあふれる、チョコがけのミスマッチお菓子、実は食べず嫌いでした。
でも、これうまっ!
最初はロイズの上質なチョコの味。かみ締めてるとポテチになって、後味は塩味。すっかりハマってしまいました(笑)


a0029200_2125025.jpgそして一緒に送られてきたもの→
………妖怪珈琲(汗)
目玉のおやじがかわいい。
なんかシノエ的。

こっこれは…
a0029200_21314100.jpg





おぉぅ!すげぃ!(爆)




箱はバラエティパックでした。内容は以下のとおり:
 ・妖怪珈琲(ミルクコーヒー)
 ・目玉のおやじ汁(ゆずはちみつ)
 ・妖怪汁其の弐(だいだい)
 ・ねずみ男汁(夏みかん&はっさく)
 ・一反木綿の絞り汁(グレープ)
 ・猫娘汁(りんごはちみつ)
これは独り占めしちゃ面白くないので、職場でワイワイ楽しもうと思ってます。
個人的には猫娘汁が気になる(笑)

鳶梅さん、「ネタ提供」っておっしゃってましたが、実は以前HBで取り上げたことあり。
でも、実際に試す勇気なかったので嬉しいです!
ナンノダシ?
ナンノジュース?

これ↓の記念品としていただいたなら、ある意味「ネタ提供」でしたよ(爆)ありがとうです!
3/14は離婚記念日。
ガンバレ エルモクン


鳶梅さんいつもご馳走様です(笑)
シノエギャラリー49
シノエギャラリー56
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-15 21:33 | shinoe photo
<< カイマク @フロンターレvsヴ... スピニングトーホールド! >>