スピニングトーホールド!
・スポニチ Sponichi Annex ニュース ドリー引退試合は「必殺技で勝つ」(格闘技)
あぁ…ドリー引退っす。

そして結果は…
・スポニチ Sponichi Annex ニュース 全日本プロレス試合結果 「2008 プロレスLOVE in 両国 Vol.4」 試合結果 ▽ドリー・ファンク・ジュニア引退試合 60分1本
もちろんお約束どおりのスピニング・トー・ホールド!
ちゃらららっららちゃーらちゃら ちゃらららっららちゃーらら♪

ワザ名は「足首回転固め」ってとこがちょい笑えました(笑)


よくがんばりますた。
・Wikipedia ドリー・ファンク・ジュニア

こっちのテリ&ドリも好きだったり(笑)
ぅぃきてるってーぬぁ~んだろ ぅぃきてるってーぬぁ~に♪
・Amazon 笑う犬の生活 ベストセレクション ミル姉の涙 + トシとサチと空 + 土下座の心
[PR]
by hisuisakan | 2008-03-02 23:42 | sports
<< シノエギャラリー67 トウチャーグ >>