パンダダンゴ
a0029200_102846.jpgゴカイニン?ではがっかりだったけど、その時に紹介したエキサイトの妙な企画、待望の続編登場!

味のほどは下記参照。
リンリンも毎日もぐもぐ「パンダだんご」を食べてきたよ

一説にはスアマっぽい味だとか。スアマ好きだから*hisui*は平気かも。
・Tokyo Zoo Net “リンリン”の食べている『パンダだんご』って知ってます?


ここは意欲的にパンダの情報を集めてるサイトさん。
横長のサイトデザインはいただけないけど、配置がすごく上手。アイディアはお手本にしたいところ。
Panda
↑このページのどこかにパンダが実際に食べている「パンダビスケット」のことが。
てっきり「パンダだんご」ってこのことかと思っちゃったよ(爆)
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-15 10:30 | animal
<< リョクチャ テンシムシ >>