デ、スカイプッテ ドンナイミ?
・エキサイトブログ向上委員会 お知らせ:「エキサイトSkypeボタン」がつけられます
最近、急に駅風呂が重くなったのはこのせいか!

別に記事に顔アイコンなんて付けたくないんだけど。
これこそ環境設定とかで使用するしないを選択できるようにしてもらいたい余計な機能だったり。

うちはナローなもんでねー。すんませんねー。はーぁ。



ま、ブログ上の機能はさておき、新しモノ好きとしては、こういったものはどの程度使えるか試してみたくなるので、さっそくDL。
どれどれ…。

うひゃ!
うっかりSkypeMeモードにしたもんなら、わんさか知らない人からお誘いが…(汗)


これ、電話(=音声でチャット)とかビデオ(=テレビ電話)とかできちゃう。
さっそくマイク付きの方が、テストに付き合ってくれたり。
こっちにはマイクないので、あちらさんがしゃべって、*hisui*はタイピングするという、まるで筆談状態のチャットに(笑)

音声クリア。ヘタしたら携帯よりいいかも。途切れないし。

強いて言えば、ウリのはずのお店検索が使えない状態なのが残念。
それ以外は、添付とかのやりとりもできるみたいだし、他のメッセンジャーと比べても遜色なしって感じかなー。


てことで、しばらくボタン置いておきます。
オンラインのことは少ないと思うけど、メッセージ残せるので使ってみてね。


もちろんアナタのパソちゃんにもSkype必要だよ?
エキサイトSkype for Windows
[PR]
by hisuisakan | 2008-01-02 18:10 | pc
<< ホンヤクコンニャク シノエギャラリー トップ27 >>