ブォン ナターレ
接待は緊張してて飲めなかったので、夜中にこっそりバーでひとり美味しいウイスキーをいただいて満足。

うんとスモーキーなのが飲みたい!のリクエストに、バーテンさんが応えてくれたのは、Lagavulinの16年ものロック。

「クセありますよ、かなり」
と言われて飲んでみたら、この日飲みたかったイメージにばっちり!

実はチンザノとかロックで飲むの好きなんですよーって話しをしたら、
「あ、だからこういうクセのある、嫌いな人からしたら『薬臭い』と思えてしまうほどの味がお好きなんですねー(笑)」
とバーテンさん。
顔みてわかったのかな。

酒飲みの心を知るは酒飲みのみ。


皆さんよいクリスマスを!
a0029200_1715370.jpg

[PR]
by hisuisakan | 2007-12-25 00:10 | from mobile
<< アンコーラ アッビアーモ フィニート >>