ゲキダンコーヒー
*hisui*の勤め先でのヒトコマ。


*hisui*の所属する課は、コーヒーサーバー(プラカップをフォルダーにセットしてボタンを押すとコーヒーがジャーって出るアレ)の一番近く。
このコーヒーメーカーったら、使用頻度が高いせいか、まだ新しいリース品だってのにもう壊れぎみ。
よりにもよって今日は、他の課の「他人の苗字にちゃんをつけて呼ぶ」ウザいオヤジがコーヒーを酌みにきた時に、ぶびぶびぶびーってヘンな音をたてて、いきなり止まってしまった。


案の定、小声で*hisui*のいる課の女子の苗字にちゃんをつけて呼ぶオヤジ。


「○○ちゃーん?

………あれ?忙しい?

んじゃ、△△ちゃーん?

………あれぇ?キミもダメ?

じゃ、□□ちゃんは?」


もちろん○○さんも△△さんも□□さんも忙しいフリして無視。
*hisui*も端末でばりばりデータ作成中だったので当然無視。
てか、オヤジ、自分で直せ!



しばらく自分でガチャガチャいじってみたものの、やっぱりダメだったオヤジ。
今度はちょっと思案してからこう言った。


「ロミオー?

ブルータスー?

温水~!」


誰でもいいのかよ!


んはっ!
気が付いた時にはもう遅かった(滅)

ついツッコんでしまった*hisui*に、してやったり顔のオヤジ。


んき~~~~!むかつく~~~!




*hisui*の手にかかればコーヒーサーバーの故障なんてちょちょいのちょいさ。

なんてこたーない。タンクの水が切れてただけ。
※このコーヒーサーバー、水源が近くにないために10リットルタンクが2本内蔵されてるのだ。


とほほ顔で水を汲みにいかされたのは、*hisui*ではなく、もちろんオヤジである!


この忙しい*hisui*様に余計なツッコみなんかさせるからいけなくってよっ?
ざまーあそばせ。
おほほほほほ。



栗鼠もかわいー(笑)
au by KDDI
放送局によってオチが違うって知ってた?
au 劇団なかま
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-12 00:46 | fun
<< シノエギャラリー65 エグゼクティブラモスディレクター >>