エグゼクティブラモスディレクター
えー、こほん。
ここんとこ胃腸炎と風邪を併発したために、珍しく大人しくしてた*hisui*です。
お久しぶりです。


胃腸炎の原因はこれ↓に1%くらいあります。ええ。たぶん。
アンダッテェ?と絶叫していたニュースがホントになりました。とほほ。

・Excite エキサイト スポーツニュース 東京Vラモス監督が勇退 後任は柱谷コーチ
勇退後はエグゼクティブディレクターとかになるそうで。
なにする人なのかといいますと…クラブの運営、つまりは資金集めから選手獲得などのお金がらみのことが中心で、哲さんが「監督業にだけは口出ししないで欲しい」と苦言したとおり、それ以外のことはなんでもって感じ。
余計に大変な仕事をもらっちゃって、ホントにラモちゃんったら苦労性。

ま、とにかく2年間、辛い監督業、お疲れ様でした。
そしてJ1復帰に導いてくれてありがとう!

J1でも活躍するアナタの笑顔が見たい!(笑)




…てか、このニュース記事「モス監督」になってるけど(汗)
ラモ監督とは呼んでも絶対モス監督とは呼ばなかったなー(爆)もす!
[PR]
by hisuisakan | 2007-12-10 00:06 | sports
<< ゲキダンコーヒー J1フッキ!! @セレッソvs... >>