人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツイニシュイ!! @ヴェルディvsエヒメFC
・Excite エキサイト スポーツニュース J1昇格は3チームに絞られる 東京Vが愛媛下し首位
やりました!
ついに首位!!

今日は服部の頑張りもよかったけど、個人的には土屋の仕事を褒めてあげたい!
いー仕事してたよ。
キミがいれば安心だぁ。

試合前には福来がサポーター前にスーツ姿で登場。
「J1フッキ」の旗を振って一緒に応援してくれたりして。いー人だぁ(笑)
赤い兄さん達、こんないいお兄ちゃんさらってかないでくらはい(号泣)


今日、J1復帰が決まらなかったのはちょっと心残りだけど、いい試合だったし、なによりサポーターやスタッフさん達が一丸となって応援してた雰囲気がすごくよかった。
そこへきて、試合前に「還ろう!あの場所へ!」のPVがスクリーンにどーんと流れるでしょ。
ホント、今日は試合始まる前から感動でほろっときちゃった。


ツイニシュイ!! @ヴェルディvsエヒメFC_a0029200_21294548.jpgそうそう、ミドリニソメロ!でご紹介した緑の折鶴、
目標の5万羽達成したそうです!
すばらしー。
会場にちょぼちょぼ飾ってあるけど…いったいどこで出てくるのかなーかなんか考えてるうちに試合に夢中。


で、試合終了後、選手やスタッフが挨拶に来た時にそれは突然
「降ってきた!」

ツイニシュイ!! @ヴェルディvsエヒメFC_a0029200_21302641.jpg
…そう、降ってきたんですよ、5万羽の折鶴がっ!!

何度か「入魂式」と銘打って、折鶴を膨らませるイベントがあったのね。
千羽鶴状態にするとばっかり思っててたから、わざわざ膨らませる意味がわかんなかった。

でも、今日、その意味があったことを実感!

精一杯緑の翼を広げた鶴たちは、くるくると旋回しながら、風に乗ってゆっくりと降ってくる…。
次から次へと。
その数、5万羽!!

もう、感動~♪

これは実際に見た人でないとこの感動を説明ができないかと。



ツイニシュイ!! @ヴェルディvsエヒメFC_a0029200_2131661.jpg試合後に、サポーター君達が鶴を一生懸命回収してた(たぶん最終節でもなにかに使おうと思ってるのかも)けど、*hisui*の目の前に落ちてきた最初の一つは記念にいただいてきた。
この鶴さん、洋服を買った時に包んでくれる薄紙みたいな紙でできてた。
きっと、キミはふわふわとよく飛んだに違いない(笑)

*hisui*がシノエと一緒に折った鶴にはセロファン紙の(シノエの後ろのちょっと光ってる薄緑のやつ)も入れてみたんだけど、ちょっと迷惑だったかも。
ま、変り種ってことで。
拾った君はラッキーだ! ←完全開き直り(笑)



さ、来週は最終節!
このまま首位でJ1フッキだっ!
・Jリーグ公式記録 J2 順位表

長居スタジアムへバスで行くツアーやってるよ。
やばっ。い…行きたくなってきた(汗)
・株式会社セリエ 東京ヴェルディ1969 アウェー観戦ツアー


----------------

後日追記:
やっぱり歩き者さんも味スタに行ってました。
しかも指定で。だからお顔が日焼けするんだよー?(笑)
今度は一緒に自由で応援しましょーねー♪
・歩 き 者 ( あ る き も の ) J2 クライマックス
by hisuisakan | 2007-11-25 21:36 | sports
<< アンダッテェ? カ…カッタ! >>