ヒキワケ… @ヴェルディvsベガルタ
・Excite エキサイト スポーツニュース 東京Vと仙台引き分け 札幌、11日にもJ1復帰
昨日になりましたが、行ってきましたさ、味スタ。
そして引き分けてきましたさ。ううう。
みんなもっとディエゴみたいに緩急つけて動こうよ!
でも、後半はいい試合してたから、ちょっと許す。

引き分け以上にショックだったのは、福来のイエロー。
これで最終節まで出場停止っす。
お疲れさんでした。

そいえば、昨日の主審も副審も、なーんかこう、納得いかないってゆーか、判断に苦しむ判定が多かったような。
ま、ジャッジのせいだけじゃないけどね。
それにしても前半、水戸の選手が義成にガツンとぶつかってきたの、レッドだろー(怒)勘弁してよ、もホント、ごにょごにょ…。


今日には札幌決まりそう。
あと一席をめぐって熾烈な戦いが繰り広げられる…頑張るしか。
現在自動昇格圏内2位キープ中。
もちろん、次回11月25日ホーム最後の味スタ、行くぜっ!
歩き者さん、見つけたら声かけてくださいねー(笑)


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-11-11 15:44 | sports
<< アジスタガマッテル N-22-114 >>