シノエギャラリー63
a0029200_0171871.jpgHappy Halloweeeeen!!
シノエが食べてるのは、6ちゃんがオージー土産に買ってきてくれた、虫の形とかも混ざってるかなりヤバげなグミ。
見てのとおり、お腹に悪そうです。
しかも、そこはかとなくルームフレグランスとか、トイレの芳香剤系の香りがするし(爆)*hisui*は却下だったけど、シノエは気に入ったようです。子供ってヘンなもの好きだよね。


そいえば、6ちゃん、オージー帰りのせいか妙な緊張感あって、パリッとしてていーよ。いつもそーやって仕事してくれるといーのに。てことで、今日の6ちゃんは6.3.5ちゃんくらいでした(笑)


さて…2004年6月から、なんとな~く続けてるこのHB。
こんな飽きっぽい*hisui*が、意外にも長期にわたって同じことしてるもんで自分でもびっくり。
ま、これからもぼちぼち続けます。
気長にお付き合いくださいまし。ぺこり。


HBにおけるハロウィンな記事:
ハロウィーン 2004-10-25 20:46
シノエギャラリー トップ8 2005-10-02 23:41
シノエギャラリー40 2005-10-16 15:55
シノエギャラリー トップ17 2006-10-09 15:53
[PR]
by hisuisakan | 2007-10-30 00:33 | shinoe photo
<< ミドリニソメロ! ワンコベント >>