7レンショウ! @モンテディオvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース J2東京Vが7連勝 仙台、京都も勝利
7連勝中!絶好調の我らがヴェルディです。
うはははは。
快勝ですが、なにか(笑) ←壊れ中

福来ゴールもあったし、心配だったイエローも食らわずに済んでます。
今晩はとっときのワインあけちゃおーかなー。
あ、まだ早いか。

明日たまたま休みとってるからって、*hisui*がヴェルディの追っかけしてると思ってるベルマーレファンさんとトムさん、ハズレです。残念でした。誰が一人で天童まで行くかっての(笑)
でも、11月の味スタは行きたい!絶対行きたい!


依然2位キープ中!
できれば1位でJ1フッキしたい!


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-10-21 21:06 | sports
<< イエローナンテコワクナーイ フォンターナ ロッサ! >>