ウナビッラ
【マフィアのイタリア語講座】 その19 ビッラ
ほほぅ~。
エキブログ内でイタリア語がんばってる方、またまた発見。

こんな角度からイタリア語を見てる人もいるのねー。ふむふむ。
イタリア語の綴りが出てるともっとステキなんだけど…自分で綴りを調べるのも勉強になっていいかも。
ちなみにビッラはbirraです。
ッラのとこ、力入れて巻き舌にするのがプロの発音です(笑)

すまみせ~ん、ビール(一杯)くださ~い!
Scusi, una birra, per favore ! もしくは Vorrei una birra, per favore.

『悪の華』読んでみたくなりました。


【マフィアのイタリア語講座】はこの↓サイトさんの、左側にあるカテゴリで選択するといっきに読めます。
★☆spoon's room

新堂冬樹著 『悪の華』
・光文社 『悪の華』
・amazon.co.jp 検索結果

おっと、これは間違い(汗)でも同じ光文社から出てるの。紛らわし~。ついでにいかが?
・光文社 『悪の華』

なにか関係があるんでしょか?*hisui*は『悪の華』ときいて最初にこっちを思い浮かべました。
・amazon.co.jp 検索結果
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-09 13:43 | language
<< マグレアタリ ビビ >>