ジョウシクン
トリアエズタイショー @ヴェルディvsサガンで、記事とはほとんど関係ないのに紹介して思わぬ人気をよんでる(?)上司君のこと。

コメントにもちょっと書きましたが、彼はとっても性格のひん曲がった生き物です。
見た目の可愛さに騙されてると、イタイ目にあいます。
ホントです。


そして、数々の口癖や名言を吐くので、生きながらにしてすでにレジェンドな人です(笑)

そんなエピソードをひとつ。


例のごとく、イジメまくりナジリまくり、ついには萎縮して言葉を失ってしまった6ちゃんを見て、にんまりご満悦の上司君。

あんまりなので、年上という武器を持った*hisui*が上司君に言ってあげました。


ちょいと、上司君さん。もちょっと言い方ってもんがあるでしょー。

「言い方ってなんですか」

なんつーか、その、オブラートにくるむとか、そんな感じの…。


ちょっと考えた上司君は、仕事の手を休めることなく、こう言って切り捨てました。

a0029200_2382299.jpg


もーねー、ごめん、6ちゃん。
爆笑しちゃって、君をかばうの忘れちゃったよ!
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-07 23:17 | fun
<< フッキハット! @ベガルタvs... ヒデキガンバッタ! @ホーリー... >>