イ レガーリ 3 :サッカージョウケンセツヨテイチケッテイ!
イル ミオ コンプレアンノ予告したプレゼントのご紹介。
最後はこちら。
あ、頂いたモノは本物だけど、以下の会話は*hisui*の一人頭劇場(妄想)だからね(笑)
誤解なきよう。
てか、素敵なプレゼントと楽しい妄想の時間をありがとう!
La ringrazio di cuore, TOBI-san !


「H子。誕生日のプレゼントだよ」
まぁ、Tさん、ありがとう!なにかしら?
「あけてごらん」

きゃーなんて素敵なグランドピアノ! ←古典的
「そんなの手のひらに乗らないだろ」  ←とりあえず突っ込んでくれる

え、これなぁに?
「よく読んでごらん?」

………H子、英語わかんないしぃ。
「………(汗)」

a0029200_2182072.jpg


「これはね、H子、月の土地の権利書だ」
トチケンリショ?
「そう。1エーカーある」
1エーカー?
「ちょうどサッカー場一つ分だ」
きゃー素敵っ!サッカー場建設予定地ってことね?
「う…そうそう(汗)」
うそ、まじ?これ、ホントにH子の?
「そうだよ」
うれし~!ありがとう、Tさん!サッカー場できたら、H子の名前付けていい?
「え、あぁ、もちろんだよ」
ね、ね、いつ頃できあがる?
「そ…そうだなぁ…(汗)」

a0029200_2036457.jpg


『月の』という肝心の部分を聞いていないH子は、きっとアメリカあたりの土地をもらったと思ってるに違いない。これだからバカな子は…。
このまま誤解が続いたとすると、そのうち建設地を見に行きた~いなんて言い出すんじゃないだろか(汗)
そっと冷や汗を拭うTであった…。

------------
ここでCMです。
Tさん、ご安心召され!
こんなプランをご用意してお待ちしております。
・JTB 宇宙旅行/月旅行
一人1億ドル(約120億円)だけどな!(爆)

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
Mare Huorum(湿りの海)のほぼ中央です(笑)
・Wikipedia 湿りの海
・Welcome to Star Images Moon Map(月面地図)

ここ↓では観れませんが、着陸地のご参考までにどぞ(笑)
・Gogleマップ Google Moon
[PR]
by hisuisakan | 2007-07-07 21:15 | fun
<< ヒデキガンバッタ! @ホーリー... イ レガーリ 2 >>