カイショウ! @ヴェルディvsベガルタ
・Excite エキサイト スポーツニュース 仙台は東京Vに敗れる Jリーグ2部第20節
行って来ました、味スタ

そして2-1で快勝しましたさ、仙台に!
もーね、仙台にホームで勝ったってだけで、今日は満足(笑)

いまいち、フッキが機能してなかったというか、周りと咬み合ってなかったかな、ってのはご愛嬌ってことで。

それと、前に座ってた、名物オバハンの的ハズレな応援もご愛嬌…でもないか(怒)
むしろ、今後の課題はあのオバハンの妙な応援をどうにかするってことだな!
ホント酷かったんだから。
・やたら「廣山~」って叫んでたけど、そいうのはボール持った時とか、攻守で要になったかなりそうな時だけでいいから。
・「ガンバレー」は子供が言ったらかわいいけど、オバハンが言うと妙なだけだから。
・攻撃に出てるのに「守れ~」とか、守備の時に「あがれ~」とか、無謀な掛け声は止めてくれ。
・たまに申し訳程度に周りの応援に調子を合わせようとするけど、明らかにリズム感なさすぎでズレズレ。
ということで、いちいち周囲の失笑をかってたの、いいかげん気がついてよね(汗)

ま、名物オバハンだけじゃなく、最近のサッカー観戦者には一嘉言アリだけどね。
なんというか、ちょっと品がなくなりつつある気がする。
敵のことならなんでもブーイングするのヘン。選手紹介の時にするのは論外だよ。
それと、敵であれ見方であれ、ナイスプレーには拍手しよーよ。

臭い言い方だけど、サポーターは12人目の選手だからね。
フェアプレーでいこうぜ!


a0029200_2317268.jpg
今日はヴェルディの日


試合後に今日のチケットを持っていくと
「ヴェルディの日 観戦証明書」ってのがもらえるイベントしてたよ。
よかったね、シノエ(笑)



a0029200_2319527.jpg
ちなみに、裏はこんなんでした→

現在5位

・Jリーグ公式記録 J2 順位表



-----------
後日追記:この日は歩き者さんも味スタにいらしてたそうです。
お会いできなくて残念!
この写真アングルってことは、指定にいらしたんですよね?
またの機会に(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-06-09 23:32 | sports
<< シノエギャラリー64 ゼンリョクシッソウ3 >>