イタリアゴ
美味しいイタリア語三昧
がんばってますね~。
*hisui*もがんばります!(何?)

や、このへんはちゃんとイタリア人の先生についてみっちり習ったのよ。
現在形と近過去まではなんとか大丈夫…だと思う。
でもその後、未来形の勉強を始めたあたりで教室が潰れちゃったから、*hisui*のイタリア語はそこでストップ。それからちっとも成長してないの。
…*hisui*のイタリア語に未来はないってか(汗)
自分で勉強しよーよ。はい。すみません。
オランダに移住されたロレッタ先生(恩師)、お元気かしら?(遠い目…)

ということで、この美味しいイタリア語三昧さんをちょこちょこ拝見させていただきながら、忘れてたとこを補い、新しいことは吸収して成長しようかと思いました。
chikaさん、よろしくですー(人様まかせかぃ)
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-02 01:28 | language
<< オカン○ョウ イロトリドリ >>