ヒヤアセタリーンズコーヒー
・Excite エキサイト 経済ニュース <カップ入りコーヒー>チルドタイプ人気、大手相次ぎ参入
・MSN毎日インタラクティブ 伊藤園:タリーズブランド初商品、14日に発売
首都圏のコンビニで14日から発売になったチルドコーヒー(要冷蔵のカップ型でストローがついてるタイプのコーヒー)を、今日、なんとなく買って試してみた。

新しモノ好きとしては、初日に試さなかったのがちょっと悔やまれたり(笑)


さぁ、一口。

………………んっ?

なんか、ヘン。

気を取り直して…もう一口。

………………んんんんっ?!

まずっ! <伊○園さん、ごめんなさい(汗)


や、もー、ホントにどう説明していいかわからない不味さだったんですわ、これが!
なんとゆーか、浅漬けの汁混ぜた?みたいな味とニオイ!

飲んだことないよね、そんなの♪

想像つかないよね、そんなの♪


隣で不思議そうに見てたモヒ子にも飲ませてみましたが、一口含んで吐き出してました(汗)



たぶんだけど、伊○園さんは悪くないと思う。

だって、異物が入ってないか確かめたほうがいいってみんなが言うので、みんなが見てるとこで流しに空けたけど、なにもヘンなモノは入ってなかった。
ごく普通のミルクコーヒーに見えたし。


考えられる原因は、販売してたコンビニ。

要冷蔵だからね。
入荷してずっと室温で放っておいたとか、
客が冷蔵じゃない場所に置き去りにした商品をたまたま冷蔵の棚に戻したヤツとか、
そんなこんなで、*hisui*が飲んでしまったコヤツは偶然冷蔵されてなかったから、腐ったのでは…。
冷や汗たりーん…。


とは思ったけど、もう一度買って試す勇気はない。

証拠がないからどこかに文句いえた義理でもない。



誰か…あとは任せた… <とバトンを渡してから倒れてみたり(笑)
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-24 23:03 | food
<< ジュンイヘンドウ! @ヴォルテ... ジュンイカワラズ @ヴェルディ... >>