イロトリドリ
a0029200_103020.jpgイロミホンの記事のはブラウザ上で色が作れるものだったんだけど、今度はDLして使うやつを。

とりあえずDLして使ってみた。
・Vector 色取鳥i(いろとりどりアイ)

RGB/CMYK/HSV/HLS/YUV/Winシステムカラー/webセーフカラーが使えて、変換が簡単。
カラーピッカー(スポイト)が付いていてweb上の色を拾える。
一番惹かれたのは色に関するタグを簡単に作れるとこ。えらいぞ。
i-mode絵文字はおまけ機能かな。一応i-modeサイトもやってることだし、いつかは使ってみるかって感じ。

わざわざDLしてまで使うかな…と思ってたけど、結構満足。
結局こういうの好きだから用がなくてもいじってみてるし。
ということで、ちょいおすすめ。
[PR]
by hisuisakan | 2004-07-01 10:31 | pc
<< イタリアゴ ブルー >>