ヤットカッタ… @サンガvsヴェルディ
・Excite エキサイト スポーツニュース ラモス監督「楽しくやろう」…“最後の指揮”で原点回帰強調
ま、「最後の」ってとこが気になるけど、それはさておき。
ここまで来たら、「俺の首がかかってんだから、なにがなんでも勝て」なんて言えるワケないし。ラモスとしては当然のコメントかと。
てか、もう「ムチ」は使わずに「アメ」ちゃんだけでいっとこうかと諦めムードすら感じられたり。んはぁ…空しいねぇ。


そして迎えた14節の対京都戦。
・Excite エキサイト スポーツニュース J2、山形が首位 札幌も勝ち2位に
1-4でみごとサンガに大勝!
最初っからそーすりゃよかったのに、とはmnkの言。
や、今日はフッキもディエゴも出てたし。しかも今日のはフッキのハットがあったりも(笑)

そして一番の関心事:ラモちゃんの進退問題は…
只今フロントと協議中の模様。
結果は今晩かなー。

どっちかってーと、辞表叩き付けるぐらいしてもいいと思ってるけど。
ま、ラモちゃん曰く「サムライ」なので、そんなことはしないんだろーなぁ。


ひとつ勝っただけで順位がアップ。現在7位!


・Jリーグ公式記録 J2 順位表
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-06 18:12 | sports
<< ラモスゾクトー カイニンジャナクテタイニンダッ... >>