カイニンジャナクテタイニンダッツノ! @ヴェルディvsホーリーホック
・Excite エキサイト スポーツニュース ラモス監督解任が決定的-東京V7連敗、最下位・水戸に5失点
もうどうしようもないです。
てか、ラモちゃん、ヴェルディに愛着があるのはすごーくわかるけど、もうあんなヘタなやつらの面倒みなくていーから、ホント。
監督がどんなに頑張ったって、選手がダメじゃ意味ないもん。


…ってぐらい、昨日の試合はどうしようもない状態でした。

ドリブル・パスまわし・ポジショニングと、どれとっても基本ができてないのが一目瞭然。
全員の気持ちがバラバラで、どこにボールを集めるのか統一されてない。

あんなにヘタなら負けて当然!(怒)

1-5で済んだのは奇跡だよ、奇跡。
しかもこの貴重な1点はオウンオゴールときたもんだ。
情けないったらありゃしない!

昨日はホント、心底思いました。
一度、J2から抹消して解散して基本から練習しなおしたら??

久々の国立は最悪でした。
ラモちゃんがもし退任したら、たぶんしばらくは観に行かないでしょう。


現状9位は当然の結果です。


・Jリーグ公式記録 J2 順位表



余談1:昨日のメンバーはフッキとディエゴがいなかったせいか、ものすごく全体的に小粒ぞろいにみえたのは気のせい?てか、水戸の選手はなんであんなにでかいの揃いなワケ?納豆パワーかっ?
ぶつぶつ言いながら試合を観ていたら、横で黙って観ていたmnkは言いました。
「今日のは、背の順に並ばせて、小さいのから順に『はい、11人』って選んだからでしょ」
…腰砕けです(爆)そーゆーことだったのね、納得(違)

余談2:小さいから(だから違っ)よく途中でボールを見失う選手が続出。や、ただ単にヘタなだけなんだけどね。mnkは「うちのエリー(猫)もよくじゃれてて見失うよ?」と言うので、きいてあげました。「自分を?」
…すみません、昨日はホント、馬鹿話してないと観てられないくらい痛い試合だったんだよぅ(涙)
[PR]
by hisuisakan | 2007-05-04 13:35 | sports
<< ヤットカッタ… @サンガvsヴ... ニガオエ3 >>