ニガオエ3
いつも軽快なジョブで笑わせてくれるこづつみさんちの異次元同調亜空間装置様より、トラバ。
似てるかどーかわかんないけど
えぇ、えぇ、似てますとも!…拝見したことはございませんが(笑)


実はこれ、以前HBでもやってみたことアリ。
ニガオエ
んで、下膨れすぎたようなので、もちょっと手直ししてみたものの…↓
ニガオエ2
やっぱり失敗してしまった(爆)とゆー、結構扱いの難しいシロモノだったり。

ま、モノは試しにやってミソ。
似顔絵イラストメーカー


さて、髪型もかえたことだし、性懲りもなく再度挑戦!







a0029200_1726492.gifう~む。やっぱダメ…。

美人にできすぎますた(汗)
せっかく背景がイタリアのサンタンジェロ(だと思う)だってのに…。




やっぱりこっちのほうが↓似てるよね?(笑)

a0029200_17271498.jpg
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-30 17:40 | fun
<< カイニンジャナクテタイニンダッ... 6レンパイ…バカカ?!オマエラ... >>