人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリカノチエツコ
行き付けの美容院でのこと。

今までのショートボブ(おとーさんのための注釈:おかっぱ)にも飽きたことだし、ここはもちょっとイメージの違うショートにしたいなと思いつき、かなーりひかえめに
藤原紀香みたいな前下がりのカッコいいショートにしてとオーダーしてみる。

美容師さん、さっそく雑誌を持ってきて、こんな感じね?と笑顔。
はい、よろしくです。


…さて、出来上がりはというと…
や、モデルが違うから、どう頑張っても藤原紀香みたいにはなりません。
そんなのわかってます。百も承知!
でも、腕のいい美容師さんのお陰で、なかなかいい出来。
オーダーの仕方は別として、*hisui*に似合ってない?いいじゃん、これ。

満足してお礼をいいかけたその時、美容師さんから衝撃的な発言が…。
いい感じに奈美悦子風になりましたねー(笑)


………ツッコミの元気すらなくなりました(滅)

オバサンですが、なにか?!


次からは奈美悦子でオーダーするよ。覚えとけー?


・Wikipedia 藤原紀香
・Wikipedia 奈美悦子
あえてどっち系?って言われたら、年だけは藤原紀香に相当近いです(爆)
by hisuisakan | 2007-04-22 18:58 | about
<< 5レンパイダトゥ? @ヴェルデ... ツイニ4レンパイ @コンサドー... >>