モノモウス
4月です。
妙に電車に乗りなれない輩が多い季節です。
そんな時期はついイライラしがちなもので…。


隣の人と体が密接するほど混雑した電車内で、携帯やったり、新聞広げて読んだり、人の肩の上に本を乗せて読む輩はまだマシなほう。
や、許せないけど。

それよか最近特に多い、PSPとかDSとかのポータブルゲームやってるヤツってなんなのっ?!(怒)
それでなくても揺れる電車の中で、他人がぶつかるの不愉快だってのに、ヤツラは
両手ふさいでて掴まれないからフラフラしてるし。
しかもゲームに夢中だから人によりかかってることすら気がつかないっ!(怒)

うぜー。

オマエだ、オマエ!
気をつけろー!


そいえば、最近の若い人達、友達かよっ?ってツッコミたくなるほど他人との距離がオカシイですよね?
これってポータブルオーディオのせい?

こんなこと言うようになっちゃー、立派なオバサンだわ、アタシ(汗)
でも我慢できないんだもん。ふんふん。
[PR]
by hisuisakan | 2007-04-22 12:58 | pc
<< ツイニ4レンパイ @コンサドー... 3レンパイカヨ?! @ベルマー... >>