人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒロキチサ~ン!
ヒ、ヒロキチサ~ン?で、ニアミスしてたひろきちさんと、念願かなって今日やっとチャットができましたー(笑)

ひろきちさん、明日は公式戦なんだって<セリエDの(爆)
頑張ってください。
そのうち、公式戦か練習か、もしくはお店におじゃまするかもです。


途中、他人にはそうとうヤバ気な話しだったか、何人か通り過ぎたけど話しかける素振りなし。
気持ち悪いから、人の会話静観するのはやめよーねー(汗)


会話の締めは「歩き者さんも一緒にぜひ3人でサッカー観て、ご飯食べに行きましょー!」でした。歩き者さん、どですか?(笑)
by hisuisakan | 2007-04-14 22:18 | pc
<< ペタロー レンパイ @ヴェルディvsサンガ >>